美顔器 ほうれい線 消す

美顔器 ほうれい線 消す

美顔器 ほうれい線 消す

美顔器 ほうれい線 消す

 

 

 

ほうれい線を解消する寝方を紹介します。
えっ、ほうれい線を解消するのに寝方なんてあるの?とお思いでしょうが、寝方もじゅうぶん、たるみやほうれい線、眉間のしわの原因になるんですよ。

 

 

 

原因にはもちろん筋肉(表情筋)の衰えもありますが、普段の生活習慣で原因になることも多いんです。
特にほうれい線や眉間のしわなど「シワ系」はそうですね。

 

 

ほうれい線・顔のたるみ・眉間のしわの原因となる寝方

 

それはずばり、横向きに寝ることです。
横向きに寝ることで、顔に偏って重力がかかり、顔が歪んでしまいます。
顔がゆがむことでほうれい線や眉間にシワができてしまいます。
また、眠る間のクセでたちが悪いのは、その状態のまま何時間も居てしまうことなんです。
それでシワができた状態が顔に固定されてしまうのですね。

 

 

 

朝起きたらほうれい線や眉間のしわが濃くなっている・・・こういった体験はありませんか?
この場合は間違いなく寝方、眠る姿勢に問題があるのです。